まめのマフラー

地震後からちょっとずつ編んでいたまめのマフラー。
やっと編み終わりました〜〜\^^/

いつもテレビ見ながら編んでたから
「あ〜、ここらへん編んでる時はアメトークみてたなあ」とか
「あ〜、ここらへん映画みてたな」とか
なんとなーくだけど、テレビの思い出が詰まっているのです(笑)
ロマンチックさには欠けるけど
やっぱ手編みって思い入れありますね\^^/笑







今日は荷造りしてます!
ドイツ行くために体力ためたり
準備しなきゃいけないからって思って
今日と明日の2日間は予定いれなかったんだけど
意外と準備すぐ終わっちゃいますね(笑)
だから電子辞書の入れ物作ったりしようかなー!



人気ブログランキングへ