ドッグラン

今日はGW最終日でしたね。
母の日でしたね。
そして暑かった!



暑すぎて舌を出すまめ。
もう少し日陰に入ればいいのに(笑)


今日はまめと家族と一緒にドッグランに行ってきました〜!


その途中で「DON DON DOWN」行ってきました!
DON DON DOWNって知ってますか?
リサイクルショップのチェーン店なんですけど
どんな服でも買い取ってくれて
しかも毎週水曜日にどんどん値段が下がっていくんだそうです。
だからDON DON DOWN\(^^)/
最終的に100円でも売れなかった服は海外で安く売られて
「日本の服は丈夫」って言って喜ばれてるんだとか。
そのまま寄付ってことにはできないのかな?ってちょっと思うけど。
でもドイツのシステムにちょっと似てていいなって思った:)


緑色のカーディガン買おうか迷ったけど
素材とサイズが微妙だったのでやめました(‥)
あと花柄のワンピースはもう少し安く買いたいので
ちょっと待ってみます(‥)


でも安くて掘り出し物ある感じ!
また行きたい(^0^)/



家の庭の花



今日の服装
古着屋 襟付きポロシャツ 1000円
フリマ カーディガン 100円
ドイツで 花柄ズボン 1000円くらい


花柄のズボンはルームウェアだけど
普段着で着ちゃいます


ドッグランから帰って
ロシア語のアルファベット覚え!
う〜ん、ちょっとは覚えたかな〜


そして姉の友達が来て
みんなである友達の誕生日プレゼントとして
ドッキリのアルバム作り〜!
なんと、登場するのはすべて本人(^0^)
自分のこと大好きな人だから
全部その人の写真にするんだってー!
そしてなんと私、
そのアルバムの表紙を頼まれてしまいました。笑
頑張って描きました:)


その後は
プリンセス・ダイアリー2。
おもしろーい。
まだ読み終わらないけど。


なんだか今週も予定いっぱいです(^ω^)楽しい


でも受験生だったし地震あったから
平日学校に行くっていう生活自体が
5ヶ月ぶり…
忙しさについていけるかしら。



私が約10年間毎日一緒に寝ている犬の枕と一緒に寝るまめ。


ではまた!



人気ブログランキングへ