バイト研修会

今日は10時半から3時間くらい
バイトの研修会でした!
意外とみんなとすぐに仲良くなれてよかった^^


仲良くなった子が遠くから来てて
お腹空いてるみたいだったんで
一緒にモスでお昼ご飯食べたら…



ケチャップがぁぁ
ウサギとリボンでした(笑)
こんなサービスあるのね(^ω^)



久しぶりにまめ登場!
GWは田舎でのんびり暮らしたまめ。



いきなり階段の手前でくつろぐまめ。笑



今日の服装!
フリマ 刺繍トップス 100円
カーディガン ドイツで1600円くらい


明日はロシア語のアルファベット覚えて
英語の本読んで
できたら洋服の裾直ししたい!


あと
鉛筆作りたいのと
エコバックリメイクしたい!


あと来週「卒業を祝う会」っていって
また高校に集まるのですが。。。
私、なんか成績優秀賞みたいなのを
どこかの団体から受賞したので
みんなの前で1分くらいスピーチしなくちゃいけないらしい!
今日担任の先生から電話がありました。
きゃああああドキドキ!!!><
大勢の人前で話すとか何年ぶりだ!


でもそんな賞もらえたなんて…!
誰が選んでくれたんだろ?!
ちょーびっくり!嬉しかった^^
それにしてもスピーチ。。何話そう?
そういう時って何を話せばいいんですかね?

人気ブログランキングへ