バイト研修会2回目!

行ってきましたバイトの研修会!


今日は大学三年生の美人〜なお姉さんと少し仲良くなれました(^^)
カフェのバイトと掛け持ちするんだってさ〜。
めっちゃ稼いでそう!すごいなぁ。


次あと一回研修会行ったら、もう初授業本番だよ!
どきどき…



今日の格好!



このベストは
代々木公園のフリマで1000円で購入\(^^)/




このバックは前にも載せましたが
ドイツのフリマで1600円くらいで買いました☆


らこっと ながそで 500円
フリマ ベスト 1000円
ドイツのフリマ バック 1600円くらい





まめはいつもリビングにいます。
でも今日はまめ、私の部屋にいます。
なぜかというと姉の友達が遊びに来てて
リビングにいると落ち着かないから。
恥ずかしがり屋です(笑)


あ!それと
昨日の夜は編みこみの練習してました〜☆




どうですか?
ちゃんとできてますかね?
この髪型アリですか?笑


そして一人で調子乗って
飾りゴムみたいなの作りました〜!





こんな感じ。
でも造花の茎の部分がプラスチックだから
ちゃんとくっつけられない!
どうやったらいいか研究してみようと思います=3


でも私お化粧できないから
髪型だけ凝ったのにしても
顔が浮いちゃう気がして
なかなか可愛い髪型できません(;Д;)


あ、Д←
これロシア語!
デー(^ω^)


さて今日の夜は
姉の友達のサプライズパーティー!!!
いっぱい人が来ます。
美味しい料理いっぱい食べられる〜*


そして明日は卒業式もどき!!
スピーチ結局まだ考えてない。。。笑
どうしよおおおお!


人気ブログランキングへ