卒業式もどき2

今日は二回目の卒業式もどきに行ってきました〜!



前に載せたのと全く同じ写真だけど
この格好で行ってきました〜!


このワンピースは去年の秋の
姉のイギリス土産なんですが
ずーっと着たくて
でもタイツと合わせたくなくて
素足で着られるのをずーっと待ってました。
そして今日やっと着られました^^




こんなにおいしそうな料理が用意されてたのに
私は話してたらいつの間にか料理なくなってて
結局かぼちゃとポテトしか食べられなかった…笑


スピーチ・・・・してきました・・・・
緊張したーーー(x_x)
考えてきたのと全然違うこと話すように直前に言われて
焦ってごちゃごちゃになって
かなりボロボロなスピーチをしてしまいました(笑)


まあきっとみんな聞いてない!←


そして終わってからは友達んちでBBQ☆



友達んちの隣のおうちにいた猫





踊りだす友達



いやあああ楽しかった(*^_^*)


一年ぶりくらいにパンプス履いたから
足がひーひーって感じ。
痛いよう!ヒールきらい!


明日のロシア語ついていけるか心配です。


ではでは・・・
GOOD NIGHT:)


人気ブログランキングへ