ううう

やだなあ〜めんどくさい〜
人間関係て大変ね(^ω^)


気にしないのが一番いいってわかってるけど
気にしちゃうんだよね。






今日は気持ちはどんよりだけど
洋服はHAPPYな感じ^^
私が持ってる中で多分一番お気に入りの服!!


このブラウスは私の大好きなハンガリー製で
多分カロチャ刺繍だと思います。
古着屋さんで買いました。
普通4000円とか5000円とかするのに
なぜか2000円くらいだったから即購入!!!
かわいい・・・><
ちなみに、お気に入りすぎて
高校の卒業アルバムの写真撮る日も
意図的にこのブラウス着ていきました^^
1年前くらいに買ったんだけど
最近裾直ししました。


はぁ〜・・・
も〜なんだかうっずうずする。


バイト先に電話しなきゃ!


人気ブログランキングへ