ハンガリーのかわいい刺しゅう


買っちゃいました^^
大好きなチャルカさんの新しい本!
今までの図書カードとかいろいろ使ったら
500円くらいで買えました^^



期間限定でノベルティがついてきますよ〜!
自分でハンガリー刺しゅうできちゃうなんて素敵!!!
今度ハンガリー刺繍をした筆箱を作ってみたいと思ってます…☆
うふふ。ふふふ(^ω^)




歯出して寝るまめ。


昨日はブログ更新できませんでした(×_×)
今まで毎日更新してたから悔しいー!


昨日は
大学終わって
チャルカの本買って
写真屋さんでフィルム2本
現像だけしてもらって
その後部室に行きました〜!


暗室指導してもらいました☆
楽しかったー^^


はやく自分で暗室使いこなせるようになりたい!!!


今日は課題やるために早起きしたら
ちょっと早すぎました…笑
でもブログ更新できたからいっか!


今日は学校帰りにブラックスワン観てきます。


ではまた!


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!