ブラックスワン

今日は暑かったですね><
夏だ!


大学終わってから
彼氏と映画観てきました〜


ブラックスワン


怖かった!痛かった!衝撃的だった!
つまんなくて寝そうになる映画とかあるけど
この映画は寝てるどころじゃない(笑)
印象に残るとかのレベルじゃないね!
多分忘れらんない。
うん。
なんかわかんないけど面白かった。







今日の格好手抜きです(笑)
デートなのにね!笑
暑い日って難しいよー。


らこっと はんそで 500円
ワンピース もらいもの
ネックレス ハンドメイド


安いおんな!笑


明日は初バイト・・・
ドッキドキ!!!!


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!