忙し!

大学生って忙しいですね〜!


のんびり毎日ブログ更新しよーとか思ってたら
全然そんな時間なかった(TT)


でも楽しい忙しさだからいっかー(^^)





昨日の洋服!

古着屋 オーバーオール 500円
らこっと 苺柄長袖 500円
文化屋雑貨店 馬のネックレス 800円
雲と女の子のネックレス 手作り


昨日は学校帰りに部室に寄って
写真展準備の手伝いと
自分の写真のタイトル考えてました!


明後日初めての写真展なんです!


そして今日はバイトでした。
私さっそくバイトでやらかしました(^ω^)


1対1の授業やるつもりで
一時間も来て完璧に準備してたのに…
1対2の授業でした…
授業始まる5分前に気づきました。笑
なんとか乗り切ったけど…
こんなんでお金もらって申し訳ない(><)!


しっかりします!


では、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!