昨日は更新できなくてごめんなさい(ノ_;)
風邪気味でした!みなさんも気を付けてください><



今日の格好です!
KINJI カーディガン 1400円
しまむら 編み編み 700円
ワンピース 姉のもの


昨日食べたチキンスープカレー
昨日は学校帰りにまたまた吉祥寺に行ってました(笑)
吉祥寺すきだなー!
彼氏と夜ご飯一緒に食べました。
そうそう、最近ずっと悩んでたのは
彼氏がつめたいって事だったのですが、、、
全然気にしなくて良かったみたい!
あっちも私に気を遣って意図的に冷たくしたんだそう…
それもよくわかんないけど(笑)
とりあえず嫌われた訳じゃなくてよかった><




これは今日のロシア語の授業で見せてもらったマトリョーシカ
1人の中に9人も入ってるマトリョーシカ初めて見た〜!
一番最後の子とか消しカスぐらいのサイズだった(^p^)


そんな感じです。
毎日楽しいな!!


でもいろんなとこでやきもちやくけど(・_・)
ネットこわいな!


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!