素敵な人

こんばんわ。


コメントが嬉しかったので更新します(^ω^)


今日はまたまた吉祥寺行きました!
姉と一緒に、素敵な方に会いに…*


誰かというと、
今通ってる大学の卒業生の方なのですが
すごい偶然知り合ったんです!


私が大学に合格した日に
姉がmixiであるチケットの余りを
欲しい人がいないか探してて
そこで知り合いました(笑)


一人で海外行ってヨーロッパ一周して
スーツケースに可愛い食器詰め込んで
帰ってきちゃうような
めっちゃパワフルな方なのですが
めちゃくちゃ優しくて可愛いんです*


ちょっとしか年齢違わないのに
なんであんなに輝いて見えるんだ〜!!!><


私も素敵な人になりたい!


そしてドイツのお土産とか渡したら
「私からも…」って、
外国の古切手が大量に入った袋を取り出してくれました!
その中から何枚か選ばせてもらって
そのままもらっちゃいました!しあわせ(^ω^)


イギリスの本屋さんで売られてたんだって。
可愛いー・・・・!






この適当な切り方がたまりませんね!笑
いやあ〜うれしい!







今日の洋服

古着屋 七分袖 200円
ドイツで ズボン 1000円くらい
くつ 700円
バック もらいもの


さてこれから髪の毛をアッシュに染めまーす!
どうなるかな。


明日バイトだよ。
夏休み一か月休めるか聞いてみますよ。
甘く見てんじゃねーよって怒られたらどうしよ。笑


うん、、、がんばる!


おやすみなさい*


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!