写真部打ち上げ

今日はこの前の写真展の打ち上げでした〜!


楽しかった(^-^)
先輩たちとも話せてよかったー!
大学院のめちゃくちゃ世界旅しまくってる人と話して
やっぱ学生のうちに旅行しまくるべきだなーって
改めて思いました。
バイト5つくらいやってお金貯めまくって
2ヶ月間バックパッカーとかたくさんやってたらしい!
それも大学一年から…すごい☆すごすぎ!
中東の旅でイスラム教徒になっちゃったらしい(笑)


面白い人ばっかで楽しいなあ!




今日の服!

Crisp ワンピース 4000円
フリマ カーディガン 100円



このフィルムたち…
誰が買ったのかわからないけど
全部もらっていいよ!って言われて
なんか勢いで全部もらってしまった!
よかったのかな?!
まあ先輩に言われたからいいか(笑)
いぇーい!!!超得しちゃいました!!!


あ〜、、、課題がやばいです><
英語の本読んで来週のゼミの準備して
英語のスピーチの準備もしなくちゃ〜


それと、昨日いいことありました(^-^)
うふふ☆悩みふっきれた!


今はバイトと勉強頑張ろう><


最近毎日更新できなくてごめんなさい!
読んでくれてありがとうございます^^
ではではおやすみなさいませ。

人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!