課題…

今日は久しぶりにはやく家に帰れました!


最近10時以降にしか帰ってなかったけど
今日は4時くらいには帰り着いてた(^-^)


家にいるっていいなあ〜!
ずーっとぼーっとしてたかったけど
今は、
明日までに100ページ位の英語の本を読んで感想を書く
という課題に追われてます…(;_;)
まあ私がためてたから悪いんだけどね。
しかもこの本つまんない(笑)
全然進まないよ〜(-_-)


今日はかなり自己満ですが頭の中整理させてください!


とりあえず最近忙しい!
明日までに英語の課題やって
明日は2コマ塾講のバイトやって
明後日までに夏の予定考えてシフト出さなきゃで
土日はゼミの準備と英語のスピーチを考えるのと
ロシア語の小テスト勉強しなきゃー!!!
そして来週はかなり忙しいです(@_@)
ゼミで発表するの今からかなり緊張…
ゼミだけならいいけど、
英語のスピーチもロシア語テストもある・・・
わああ〜><
でもそれが終われば…☆
日曜日は写真部の遠足\(^0^)/
これを楽しみに頑張るしかないな。。。


という感じです!
とりあえずこのつまらない英語の本をどうにかしなくちゃ(笑)


頑張ります!
では今日は写真もないのですが失礼します。


おやすみなさい^^


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!