わあああ

全然ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)
見てくれてる人いるのかな…?


もう最近大忙しで…
ちなみに明日はロシア語のテストなのに
まだちゃんとやってない!笑


最近のこと書いておくと…
まず今日は初めてのゼミでの発表で
無事に終わりました…^^
よかった〜!
学校行事に日本の国旗や国歌は必要か
という問題について討論しました。
土日はずっとゼミの準備してました。。。
そして昨日もゼミの準備して今日発表!


疲れた(笑)


そして今日はバイト行ってきました。
まだまだ慣れないけど、
先輩方がめちゃくちゃ優しくて
質問したらすごく丁寧に教えてくれて
感動(>_<)
がんばろうと思いました。


そして明日は、部活を休んで
どーしても見に行きたい展示会にいっちゃいます。
チャルカさんのハンガリー刺繍の展示会です(^0^)
うへへ。ぐへへへ。カロチャ刺繍生で見てくるよ***
楽しみ〜っ


木曜日は、金曜日にある英語のスピーチの準備。


金曜日は英語のスピーチやってバイト。
そしてこの日までに夏の旅行のための航空券を買う!
じゃないと安くならないんです。
あ、バイトの休み取れました(^0^)
やった〜!


土曜日はとにかくロシア語の文法を徹底してやりたい…
それと
・MaryPoppins英語で読む
・今日のゼミで指摘されたことを調べる
・バイトで担当になった子のカリキュラム作成
やらなくちゃあああ><


そしてそれを全部終わらせた先に…
日曜日の写真部遠足\(^О^)/


という具合です。
多分6月は今週が一番忙しい(>_<)


なんかやることリスト書いただけみたいなブログでごめんなさい。
かなり自己満ですがごめんなさい!!(ToT)


ブログ更新は今週はあまりできないかもしれませんが
どうか見守ってください…m(__)m笑


ではおやすみなさい*




人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!