ハンガリーのかわいい刺しゅう展

お久しぶりです!
今週は忙しい週だって宣言してから
もう一週間経ちました。
ゼミの発表、英語のスピーチ、ロシア語のテスト
全部終わった〜〜(^0^)/
やった〜!


ということで久しぶりにブログ更新!
今日は写真たくさんです(^ω^)


まず、水曜日はハンガリーの刺しゅう展、行ってきました〜♪
CHARKAさんのです^^



こんな感じ*
中もすごく可愛かったけど、ブログには載せちゃだめみたいです…


カロチャ刺繍、マチョー刺繍など見てきました。
本当に可愛かった…!
ルーマニアの民族衣装のベルトもツボでした><
手仕事で、あんなに細かくて綺麗な模様ができるなんて
本当にすごいな〜
そしてなんかやっぱり優しーい雰囲気がしました。
手作りの物っていいですね〜^^




刺繍は高くて買えないから、
このチェコのハンカチ(336円)買いました☆
かわいい。ゆるい。笑
部屋に飾ります(^0^)


帰り道中野通ったので、
なんとなーく降りて
なんとなーくらこっとに行ってみると。。。
こんなに可愛い刺繍のブラウス?を発見!




なんと・・・・525円!やすーい(>_<)☆
しかもラスト1枚!笑
わたしのために残してあったみたいです(^-^)
ありがとう(^-^)



それにしてもCHARKAさんの広告に載ってるこの靴、
かわいすぎる!!!


いつだかの洋服載せます



古着屋 白トップス 400円
ドイツで 花柄ズボン 1000円くらい



今日は英語のスピーチでした!
で、3限が休講になったから
友達と大学のDVDで映画観てました*
「ユキとニナ」観ました。
展開が意味不明な部分もあったけど
それが逆にちょっと怖かった(笑)
うーん、なんか不思議な映画!
フランスと日本が舞台です。



はぁ〜
バイトで
私教えるのへたくそだなって体感(・_・`)
なんか生徒に謝りたいよ。
みんなごめんね、、、笑



人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!