福岡一週間

福岡では、、、


家族とも合流して、
大分都会らしい生活をしました(^^)笑


靴買って


パフェ食べて


ラーメン食べて


ラーメン食べて


服買って


服買って


動物園行った。笑


そしてまめと2週間ぶりくらいの再会を果たしました。
まめの夏休み写真集!






うん、かわいい。。。



さて旅行日記おしまい!

昨日は甚平着て高校の友達と花火して
今日は久しぶりに(何か月ぶりだろう)
何も予定がない幸せな日だったので
だーらだらと昼寝をしていました。


明日からは。。。。
地獄のバイト三昧。。。
どうなることやら。。。><
いままで1ヶ月くらい休み取ってたのに
いきなり明日7時間半くらい働きます。
初対面の子にたくさんあってたくさん勉強教えるんだよ。
はっきり言ってきついよこのバイト!


でも、一つだけ嬉しい事があって、
担当の子が、私が休んでる間に
私に会いたがっててくれたらしい!!
それだけがほんとに救いだよ…(TT)
可愛いなぁ、、、


ということで、明日から31日までバイト三昧頑張ります。
そしてその後はひたすら課題三昧です。
遊びまくったわたしには、
もうバイトと課題しか残されていないのです。とほほ。


8月1日はロシア語映画鑑賞会(ロシア語の熱心な先生が企画)で
8月4日は横浜行くー(^-^)
これは楽しみだな!!!
うん、これを目標に頑張ろ。。。


あーバイト先の人に忘れられてたらどうしよ(*_*)笑
おやすみなさい。