鹿児島4日間

そして鹿児島ではひたすら海入ってました(笑)
なぜかというと、、、
ともだちんちが海の目の前だから!!!
ベランダから海と桜島が見えます。
夜は波の音をききながら寝ます。
もー幸せでした!最高!!!


夜も朝も、本当に海ってきれいだな。
いっぱい写真撮ったので載せますね。


まずは夜の海!



そして朝日の時間を教えてもらって
5時15分くらいに起きてみていた朝日の写真!



↑まだ日が昇る前。
ベランダからこの景色ですよ。どうです!?笑
あぁうらやましすぎる!







これは感動しました!
一時間くらいずーっと見てて、
綺麗すぎて浜まで下りて見てました。
あー幸せだったなぁ。



海ではボート借りたりもしたよ!
楽しかったーー。


まあ鹿児島でもとりあえず
海がもっと好きになりました!


そして次は、、、福岡!
私の生まれたところです。