吉祥寺

5日は吉祥寺行ってきました^^
可愛いワンピース2つ買っちゃったー!
まず一つ目がこれ。



1900円 レトロガール
セールで2000円くらい安くなってました(^О^)
刺繍×白×ワンピって時点でもう好みすぎます。


そしてもう一つがこれ!




2750円 古着屋さん
一か月前からお気に入りの古着屋さんで狙っていました★
もう売れちゃってるかなーって思って行ったら
なんと30%OFFで売られていました(^0^)
もともと3900円のをこの値段で買っちゃいました!やっほー!




↑調子乗って帽子被ったりかごバック持ってみたり(笑)
秋だなー!



↑なんかいまいち着こなせず(笑)
でもこのワンピかわいすぎる!
似合う髪型発見したいな。


横浜どっちのワンピ着ようかな〜!


そして今日はバイトでした。
やらかしました。。。
1対2で二人とも頭のいい高校生だったから
焦って焦って
まさかのお恥ずかしいスペルミス。。。
しかもexcitedのcを忘れるというありがちなミス。。。笑
あーほんとに申し訳ない(T_T)ていうか恥ずかしい。
ちゃんと伝えておかなきゃ。
あと他にも私のミスで無駄な時間過ごさせちゃったし
問題2回解きなおさせちゃたし、、、
まじで最低な先生だな私。。。


ほんと反省した><
次回からいい授業できるように頑張る!!