横浜トリエンナーレ

昨日は震災から半年、同時多発テロから10年。
非常に重要な日でしたけれども…
私は昨日そんな重要な日にデートしてました。
ほんとは一週間前だったんだけど、台風きちゃったから
こんな大変な日になっちゃったんですよ、、、


まあそんなことはおいといて、、、
どこに行ったのかというと、、、


横浜!です。


いつも吉祥寺でしか遊ばないからなんか新鮮。


中華街行ってトリエンナーレ行って
赤レンガ倉庫前のタイフェスタ行って観覧車乗って
帰ってきました(^0^)





トリエンナーレ楽しかったー!
写真は全部横浜美術館の方だけど、
もう一つの会場、郵船海岸通倉庫の方がおすすめ。




横浜の夜景は綺麗でした。


なんか中華街って不思議だった。
占いがいっぱいあって
いたるところで占い師が占ってた。笑
あと「旨い」とか「美味い」じゃなくて
「馬い」って書いてるお店がたくさんあったけど、なんで?!
あと美味しそうな中華料理のお店たくさんあるんだけど、
その中にちょくちょく安くておばさんぽくて
いかにも売れなさそーな洋服屋さんが多々ありました(笑)
横浜中華街不思議ー!

楽しかったです(^q^)


港っぽいとこ行きたかったから満足。
ほんと海好きだわー。また島行きたい。


2月3月が学校休みってことこの間知って
めちゃくちゃわくわくしてます。


でもこの前みたいに2か月前から計画すると
ドタバタしてめんどいから
次は休みに入ってからどこ行くか決めて
そこから準備して行こうと思ってます*にやにや


どこがいいだろうか(^ω^)