レポートって…

だめだぁ集中できない!!
2400字以上のレポート書かなきゃいけないんだけど
まだ900字しかかけてない…
しかも完結しちゃいそうな感じ(笑)
どうふくらまそうか。。。
大体レポートって
問題を見つけるとこから始めないと
まとめ方困っちゃうよな〜(・_・)
はぁ〜、、、


ところで、、、


高円寺行きたすぎる!!!


高円寺にある古着屋さんのブログ見てたら
めっちゃ可愛いワンピースとか
バックとかいろいろ見つけちゃった〜^^うひ


今欲しいのは
刺繍の入ったワンピース
花の模様がついた革のバック
サボ
↑これ全部古着で見つけたいんです!


う〜高円寺で買い物したいよ〜(TT)
そのためにレポート明後日までに終わらせるつもり!
でっきるかな〜???


あ、そういえばこの前
前髪切って色暗くして
後ろ髪も少し切ってもらったんですよ。
で、誰か気づいてくれるかな〜♪って思ってたら
家族気づかないし
彼氏くん気づかないし(まあ久々だったからよしとしよう。)
うっわー誰も気づかないまま終わるのか?!って思ってたら
バイト先の室長さんと先輩が気づいてくれました(;ω;)


私いいとこで働いてるな。笑