また吉祥寺。

これで3週間連続で日曜日を吉祥寺で過ごしております。


ほんと吉祥寺好き(^0^)
子どものころから親に連れられてよく行ってて
中学生くらいから一人で行くようになって
高校は吉祥寺だったから3年間毎日通って
大学になっても毎週行ってるって
私はどんだけ吉祥寺が好きなんだ。笑


今日はまずフリマ行って3つ買いましたー^^


まず一つ目がこれ。






刺繍の入ったスカート!500円を値切って400円!


二つ目。





またまた刺繍です!刺繍のワンピース。かわいい。
900円を値切って800円。


そして最後にこのトイカメラ




500円だったけど300円にしてくれました。
なんとこのカメラ、レンズが4つついてて、
連写ができるんだそうです!



こんな写真や



こんな写真が撮れるみたいです...★
たのしそー!!!><
まだ撮ってもないのに現像が楽しみ!笑



そして今日は、吉祥寺の東急の下のとこで
古くて可愛いレトロな雑貨市、みたいなのをやってました*
なんて言ったらいいんだろう、マーケット?
とにかく、全部可愛くてどうしようかと思った。


で、そこで、大道芸人がすっごく素敵な楽器を演奏していました。
みなさんはこの楽器知っていましたか?
「ストリート・オルガン」!





ハンドルを回して音を鳴らします。
白いのは紙ですよ!
紙と木のボックスから音楽が鳴るんです。
素敵じゃないですか?
しかも昔世界のどこかでこれと同じ音楽が
流れていたんだって考えると
とっても素敵じゃありませんか?*
そんな事を考えてたら
聴いてるだけで心がわくわくしてきました。
あぁ可愛い。なんて可愛いんだ(;ω;)
Yahooで画像検索してみたら、
もっと可愛いストリートオルガンがたくさんありました。
是非みてみてください(笑)


そしてお昼はイルカッフェというとても素敵なカフェへ**
可愛かったーーー、おいしかったーーー。満足。



そしてその後は古着屋見たり井の頭公園散歩したり
楳図かずおさんのおうちを見学したりして(笑)、
夜ご飯はペパーミントカフェというところでタイ料理食べました!



これもすごく美味しかった。
ということで今日も吉祥寺を満喫しました(^-^)/




今日はこんな格好でした。
サロペット 古着屋 500円
白いチュニック 古着屋 300円
ネックレス フリマ 300円
おはな フリマ 100円
カーディガン 2500円


それと、しおりさん!
日本で売っていたエコバックはこれです^^


ではまた〜*