キンモクセイの香り

キンモクセイってほんといい香りですよね。
あーほんと秋って好き!
あと冬の朝。あと春。あと夏。笑
結局全部好きなんですよね。
日本の四季ってほんと素晴らしいですね。
子どもの名前決めるとしたら
季節に関する言葉いれたいな。
あきちゃん、はるちゃん、、、
いや、ありがちだからそれはなしだ、、、笑


とりあえず最近の天気好きです(^О^)
4時くらいの太陽がいい感じ。




今日はおととい買ったの着ましたー!


ワンピ フリマ 800円
カーディガン 2500円
ストール 315円
ネックレス 300円


あー。
受験生3人担当持っちゃったー!笑
頑張らなきゃ。
受験生の気分です。