雨の日のポテト

雨の日のお腹が空いてる時のフライドポテトは最強ですよ。


今日の発見です。
これから雨の日はポテト食べよー!^^


久しぶりの写真部行ってきました。
なんか、写真部入ったからには自分で現像してみたいんだけど
まだ一回しかしたことないからやり方いまいちわかってない…
1年が終わるまでには一通りできるようになってたいなー><
そして次の写真展は自分で現像したの出したいな。
そのためには今撮ってる白黒フィルム終わらせなきゃなんだけど
なかなか終わらないんだよね、、、
結局私カラー写真撮りたいんだよね、、、
でも部室では白黒しか現像できないという。
ん〜困った。
あと写真撮る暇がない(TT)
週4バイトって忙しいよー。


今日は雨でびしょびしょで帰ってきたから
洋服の写真撮れませんでしたー。
今日めちゃくちゃ寒かったですね(x_x)


ということで今日はなんだかテンション低いです。
なぜだろー!雨のせいか。


明日は晴れるといいなー。


おやすみなさい(‥)