久々の7時前帰宅!!

こんばんわ。
今日は久しぶりに7時前に帰宅できました(^0^)
家でいっぱい時間があるって嬉しー!
毎日サークルとかバイトで
帰りは10時とかなので
ほんと今日は嬉しいです!


今日の格好は…
花柄ブラウス 古着屋 200円
カーディガン PAGEBOY 2500円
スカート フリマ 400円


姉が外で撮ってくれたので載せます!


スカートはこの間吉祥寺のフリマで買ったもの。
刺繍が可愛いです。



まめ登場^^
今日はシャンプーしましたよ。
ツンデレまめです。

私のバイト先は私服の上から白衣を着るので
バイトがある日は上から白衣着ても変じゃない格好をしてるんです。
だから、水、木、日だけはそういうの気にせずに
自分が好きな格好できる日なんです(^0^)
明日は好きな格好できるー!わーい!
何着ようかな〜♪


あ、ちなみに今日明日は吉祥寺盛り上がるみたいですね〜!
いろいろイベントやるみたい。
私も明日の夕方はまた吉祥寺出没する予定です(笑)
ではではー*