ほっとこう。そのままにしとこう。let it be!

今日はOGの方々のとても面白い話を聞いて
いろいろエネルギーもらった気がしました!
70歳になっても日本語より英語が先にでちゃうって
相当英語が身についてるんだろうな。
かっこいいおばあちゃん(^0^)




今日はこんな格好してましたー。
姉に借りたスカートだけは異常にお高いんです。

ワイシャツ ユニクロ 1000円
あみあみ フリマ 700円くらい
ネックレス フリマ 300円
スカート ホコモモラ 2万くらい?


それで今日は夕方から吉祥寺に行って彼と合流しまして
森の映画館っていう名前のイベントに行ってみました。
銀河鉄道の夜が無料で流されるっていうやつだったんだけど
まぁまぁだった。(笑)
うるさくてあんまり聞こえませんでした。残念。


そして、、、
なんか私嫉妬深すぎて逆に嫌になっちゃうのかも。。。
相手が芸能人でも「かわいい」って言ってると
すっごい嫌な気分になるし。
そう言ったら「厳しすぎ!」って言われました(T_T)
でも女の子のみなさん、この気持ちわかってもらえませんか?><
私付き合う前からずっと嫉妬ばっかりしてました。。。笑
ほかの女の子と楽しそうに話してたら頭の中ぐちゃぐちゃになります。
誰か「その気持ち分かる!」って方いたら、コメントください!笑


あと、、
私なんか可愛く甘えたりできません!!!笑
苦手…。
多分男の子は女の子が甘えてきてくれたりすると
すっごい嬉しいんだろうと思うし
私もできることなら甘えてみたいです。笑
でも絶対無理ーーー
なんでだろう(x_x)
誰か、コツを教えてください。笑


嫉妬しまくりなのに甘えられないって
最強に可愛くない女の子ですよね(笑)


あと最近メールのテンション高くない?
って言われたのがショックでした(笑)
高くちゃダメなのか?笑


あぁ〜。
ということで私しばらく自分から連絡するのが
面倒になってきたのでやめてみます(笑)
ほっとこう!そのままにしてみよう!let it be!


あっちから連絡くるまで、
しばらくは女の子と遊ぶ!笑


来週の日曜は何しようかな〜♪
最近ヘアアレンジとメイクを学びたいです。そろそろ。
あとは
筆箱作りたい、刺繍したい、カメラ持って散歩したい、
素敵なカフェに行きたい、そしてかわいい古着に囲まれたい!原宿行きたい!
どれからやろうか。
東北ボランティアも行きたい。