久しぶりののんびり。

こんにちわ。
今日は久しぶりに何もない日です(^^)
やったー!!!


と言っても明日ロシア語のテストがあるから
ロシア語勉強しなきゃー。
そういえば昨日夢の中でロシア人が中央線に乗ってて
ロシア語で話しました。
ネイティブと話すのは初めてでした。
でも発音なおされました(笑)


2日分の洋服撮ったので載せます!



ブラウス ユニクロ 1000円
スカーフ しまむら 800円
ネックレス フリマ 300円
スカート フリマ 400円
靴 福岡で 3000円くらい





ワンピ レトロガール saleで1900円
カーディガン PAGEBOY 2500円
あみあみ しまむら 800円


最近頭の中にいろいろなことがあるので
ブログに書いて整理していいですか(´・ω・`)?
ごめんなさい、かなり自己中ブログです。笑

バイト::

バイト先で
高校生の女の子からの絶大な支持を受けてるよ
って言われました^^笑
最初からもってる高3の女の子も
この前担当した高2の女の子も
ちょー仲良しです(笑)
しかも最初からもってる高3の女の子
この前の模試でめっちゃ成績上がってました!
6月〜9月で比べると、
点数では20点くらい
偏差値では10くらい上がってました!!!
自分の教え子が成長すると本当に嬉しいです(;ω;)
最近は面談のアポイントを取るために
生徒のおうちに電話かけたりしなきゃいけなくて、
めっちゃ緊張します><
3件電話しなきゃー。頑張る!社会勉強!
今の目標は、バイト先に一人だけ
あんまり私と話してくれない人がいて
なんかさけられてる感じがするのですが(笑)
その人と仲良くなることです…(;ω;)
これも頑張ります。。

留学::

最近留学したいなー。って思います。
今学校で説明会やってて、ほぼ毎日出席してます。
やっぱ行ったひとたちの話きくと、
みんな誰でも最初は英語が分からなかったり
現地のスピードについていけなかったりで
すっごく苦労したみたいです。。。
しかも私の大学の協定校は、どこも真面目な大学ばかりで
どの授業にもゼミみたいなものがあって、
それぞれの授業で必ず週に一回は
少人数でプレゼンしたり話し合いしたりするのがあるんだとか。。。
授業は前もって決まった冊子を読んでから出席しなくちゃいけない
っていう大学もあって、本当に大変そうでした><
ていうか今通ってる学校の授業よりよっぽど大変です!
そういうこと聞いてたら、毎日泣いてる自分しか想像できませんでした(笑)
でもやっぱり、
・英語ペラペラになって素晴らしくTOEICの点数が上がる
・逆境を乗り越えることによって自分にものすごく自信がつく
・成長する
・自炊の寮で生活すると一人暮らしもできて何も怖くなくなる
っていう点は留学した先輩方みんなが言ってました!
これってほんといいですよね!!!
私、一人暮らしではないので自分で料理もまだまだうまく作れないし
プレゼンとかもいつも緊張で震えちゃったりするし
周りの人が優秀すぎて自分に自信がなくなることもあります。
だからこそ違う土地で英語だけで自分ひとりで生活して、
強くなって自分に自信つけて成長したいです!
人生のうち一度は留学したいですよね。
しかも大学生って留学のチャンスに残された最後の時期だと思います。
ということで、留学行きたい!!!
留学行った方がいましたら是非コメントください!
どこがいいかなー。田舎がいいな。笑
今週中にはいつまでにTOEFL何点取ればいいのか調べてきたいとおもいます(^0^)

恋愛::

放っておいてみることにしました^^
一週間くらい連絡取ってません!
気にしないで生活してみたら
すっきりしました*笑
これでいいんだよね。

行きたいところ::

まず東北ボランティア11月の休みつかって行きたいです。
でもなんかいろいろ忙しくてまだなにもしてない…
しかもバイトの代行も頼まなくちゃいけないんですよね。。
どうしよ、冬は寒いからさけたくて、、、
11月逃したら4月くらいにでも行きましょうか。間に合うかな。
という感じです。
そして2、3月は休み何しようかな〜♪
車運転してみたいから免許とるか、
国内一人旅するか、
友達と海外旅行か、
留学に向けてTOEFL勉強しまくるか、
映画と読書で教養つけるか、
アクセサリー作りに熱中するか、
部室使いまくって写真撮りまくって写真極めるか、、、。
考え中です。
でも夏休みのバイトで結構お金稼いだんで、
その部分では悩まなくてよさそう(^0^)るんるん

映画::

最近見たのは「500日のサマー」です。
いい映画だった(;ω;)
やっぱり“運命”っていうのはなくて
“偶然”だけがあるのかな。
恋愛は“運命”を信じて意識的に行動するんじゃなくて
“偶然”を大切に、自然に無意識に行動していれば
勝手にいい方向にいくものなんでしょうかね。
なんか励まされた。
放っておこう(^^)笑


こんなもんでしょうか。
あー頭の中すっきり^^
どうもありがとうございました!