好きってなんだ(笑)

みなさんこの前の記事には優しいコメントどうもありがとうございました(;ω;)
あの日記書いた次の日に、
「昨日はあんまり楽しませられなくてごめんね」
っていうメールが着て、
やっぱり優しいな〜>< と思いまして。
私もやっぱり結局はすきだなーーーって思いました。
のろけでごめんなさい。笑


でもやっぱそのあと
「あの芸能人と一晩過ごしたい」
的なツイートしてて許せなくなりました。笑
なんなんだ。。。。。
嫉妬するって絶対わかってるくせにー(x_x)!




昨日のです!
おはなTシャツ らっこっと 500円
USEDワンピ hanjiro 1400円
カーディガン フリマ 100円
ネックレス フリマ 300円




えりつきポロシャツ 古着屋 1000円
花柄ワンピ HACO 4000円くらい
赤カーデ ドイツで 1400円くらい


はぁ〜。
恋愛って難しいですね。
好きってなんですか?笑