yumetimecafe

こんばんわ。


今日はちょっと勉強したり
やることやって
のんびり昼寝して
6時から中学の時の友達と
再会dinnerしました〜*


yumetimecafeというカフェに行きました。
とっても静かで小さくてかわいらしいところでした^^



クーマカレー!


ここのカフェの一番の特徴は、
カフェアートを体験できるところ!!



まずはこの状態で飲み物が運ばれてきます。
そこに自分でお絵かきして…
私のはこんな感じになりました!!



ん〜楽しい(´^ω^`)
くまを崩してしまうのがかわいそうでした。
楽しかったな〜!また行きたい!


そんな今日の洋服は、、、



オーバーオールを使った
ド田舎農場ファッション★
(と自分では呼んでいます)

レースつきトップス らこっと 500円
オーバーオール 古着屋 500円
ネックレス 文化屋雑貨店 800円
あみあみ ドンドンダウン 1000円
鞄 ドンドンダウン 300円




羽織を外すとこんな感じ。


明日からまた学校だー。
この三日間はだらだら過ごして楽しかったな(´・ω・`)
またバイトと学校の日々頑張ります。
今週の目標は…
バイトからすぐ帰って
友達を見習って最低でも一日1.5時間は勉強して
寝不足にならないように早く寝ること!
頑張ります。


ではみなさんも明日からよい一週間を(^0^)/