言葉にするって大切

今日写真部のあと久しぶりに彼氏さんと会いました。
最近いろいろ嫌なことあって放っておいたりしてたけど(わたし最悪笑)
今日会っていろいろ話してやっぱ大好きだなーって思いました(´^ω^`)


結局お互いがお互いの言葉を深読みしすぎてて
いつもそれが問題の原因になってたみたい。


言葉ってひとつだけでもいろいろな解釈できるから、
小説とかはいろいろな解釈できるままでいいけど
恋愛中はそれはまずいですね(笑)
ちゃんと細かいところまで話してもらったら
「そういうことだったのか!」ってなって
一気にいろいろ解決しました!
よかった〜〜〜(;ω;)


あと話してて思ったけどやっぱ私B型だなー。
いろいろ考えないで思ったこと全部口にしちゃう人だから
話の流れつかめてないこととか
空気読めてないこととか
たっくさんあります。。。笑
それをなおしたいよ〜。
あと自分の事しか考えてないから
彼氏が大変な時期でも平気で放っておいたりしちゃったことも反省><
なおしたい・・・


まあとりあえず、
また仲良しになりました\(^^)/
よかった〜*


今はやること多すぎて押しつぶされそう〜^^
課題バイト課題バイト。
指がカサカサしている。ボディークリーム必要だぁぁ。


おやすみなさい*