楽しーい:) 秋のお祭り

今日から3日間お祭りです(^0^)わーい!
最近外国人の方と話して、
やっぱり日本のお祭りって大切にしなきゃなーって思いました。
中国とか香港とか台湾とか、学校にお祭りないみたいですね。
あっても日本ほど盛り上がらないとか。
それ聞いたらほんと日本のお祭り大切にしなきゃなーって思いました!


今日も楽しかったー!
先輩がいっぱいおごってくれた!!
明日と明後日も楽しむぞ〜^^


さて。
行きたいところ!
最近ゆるーいのんびりしたところに行きたくてたまりません。
最近友達から聞いたり雑誌で見たりして集めた行きたい場所TOP3!!


①埼玉県狭山丘陵
トトロの舞台になった場所

谷根千
古くていい感じの街並み

竜ヶ崎線
茨城のはずれにある小さな路線
柵も何もない中を走るローカル線で
なんと車両はひとつだけ


三つ目はてっちゃん的な感じですが^^笑
とっても写真撮りたいです。
最近ローカル線に乗りたくて、写真撮りたくて
うずうずしてます。
てっちゃんの気持ち分かります。笑


あーーーーどっかいきたい!