明日休み(^^)

こんばんわー。


明日休みですね!
もう嬉しすぎる(^^)
しかも金〜日は学園祭だから楽しみすぎる!
自分の大学の学園祭じゃないけどサークルで活動するのは金〜日なんです*
私の住んでる街のお祭りと同時開催だからすごい盛り上がります!
私は毎年お祭りに参加する側だったのでやる側に立つのがすごく新鮮!
そして楽しみ(^0^)お祭り大好き〜!


今日も写真部楽しかった^^
トトロのゆかりの地、狭山に行ってみたい!!!
写真撮りに。のーんびりしたーい。


あ、そういえばこの前大学構内で古本市やってて、
こんな可愛い物買いました。
まさかこんないい買い物が大学内でできるとは!
じゃじゃーん。







どっちも100円!すばらしー(^0^)
かなり掘り出しました。
可愛いのはこの二冊だけだった!
でもこの可愛さやばくないですか?><
ほんとラッキー(^ω^)


そして今日はこんな格好でした。
ブローチ褒められてうれしい♪





最後にまめの写真。



それではみなさんよい祝日を...★