Crispダッフルコート!

こんばんわ!
風邪ひいてたけど復活しました(^О^)
今日の朝体温計ったら35.8度!平熱!
よっしゃーーー★


ってことで友達と明日のゼミの準備をして
かわいいお店行ってタピオカまで飲んで
吉祥寺のクリスプでアウターまで買ってしまいました!


この前風邪ひく前日
すっごい寒かったんですけど
その日「これはアウター買わなきゃ死ぬ」
って思ってアウター探しに行ったんです。
そしたらなんと狙っていたダッフルコートが
XLしか残ってなくて(笑)
しょうがないからそのまま過ごしたら
風邪ひいちゃったんですよね(^^)ノ笑
だから今日こそ買うって決めていたのです!!!


しかもいっそのこと高いのかっちゃえー!
値段より質だい!!!ってことになって
だいすきな、そして憧れでもあるCrispで買っちゃいました*
今までParAvion大好きだったけど最近Crispも大好きです。


そして買ったのがこちら!!!



かわいい*



そして着てみましたー!




これともう一つボアつきのバージョンもあったけど、
分厚いコートは持っているので
こっちの薄めのコートにしました!
普通のダッフルコートよりコンパクトで、
上着ー!って感じじゃなくて
下になんでも合わせられそうだからすごくいい!^^


そして、、、
コートをお買い上げのお客様には
こんなプレゼントがしてもらえるらしいです(笑)



アームウォーマー!
ただでもらえちゃいました(^q^)




細かいところまでこだわってつくられてます!


つけてみると・・・




こんな感じ!!
こりゃいいです。
アウターって手まげたりすると、
袖のすそが上に上がってきちゃって
手袋と袖のすその間が寒かったりするじゃないですか。
アームウォーマーってそれが防げるんですね(´▽`)
しかも可愛いし!
買ったことなかったから知りませんでした。


なんか語っちゃいましたね。
とりあえず今日は大きな買い物もして
風邪からも回復できたので
テンションMAX!な感じです^^


明日はこの調子でゼミの発表頑張るぞ!
ジブリとディズニーの映画作風の違いについて!
語ってきます!


それではおやすみなさい*