サムゲタン

今日はまた写真部行ってきましたー!
楽しかったーー^^
写真部の人みんなすき。
今日は暗室で現像もしてきました。
ちょっとやり方覚えた:)
ただ私、カメラの扱い方が悪いのか、
カメラが古いからだめになっちゃってるのか
それとも目悪いのかわかんないけど
ピント合わせられてない(笑)(笑)
まぁこれから絞りとか調節して
いろいろ試してみよー。
次の写真展では
白黒フィルムを自分で現像した作品を出すのが目標!
がんばります(^0^)


ていうか関係ないけど
サムゲタンスープ美味しすぎ!
今日の朝「サムゲタンスープ食べたい」って言ったら
夜ごはんがサムゲタンスープでした。
感謝><
「いいお母さんだね」ってよく言われるけど
本当だぁ〜><ありがとう!
もう本当に美味しかったわ!!!
サムゲタン!!!
体の芯からポッカポカ*
あ〜〜美味しい。おかわりしちゃった。