いそがし。

こんにちわ。
今日はいい天気だー(^О^)
今日はいろんな国の料理をいっぱい食べますよb


それにしてもやること多い!
発表の準備と
明日のロシア語のテスト勉強と
金曜日の英語のテスト勉強。
そして12月に香港行くから航空券買わなきゃ!


12月〜1月は
高校の説明会で卒業生の話したり
学校とバイトちょっと休んで香港行ったり!
その一週間後くらいに福岡帰ったり
学校あるのにバイト先は講習期間だから
バイトめっちゃ忙しくなるし(+_+)
しかも1月の終わりに後期試験あるけど
全然勉強する時間なさそー!やばー!
ハードスケジュール…


でも香港楽しみ\(^О^)/


2〜3月はいろいろやろ〜。
カメラと一緒に国内でいいから一人旅したい。
あと本いっぱい読みたい。
あとは映画いっぱい観て
いっぱいお買いものして
留学行くためにTOEFL勉強もしたいし。
あと手作り復活するー!
うん楽しみだ〜^^


とりあえず後期試験こわい(+_+)
すべてがなんとかうまくいきますように!!!


あと、2週間前に書いてた欲しい物リストのうち
ジャガード柄靴下
・手袋
・ダッフルコート
・いい香りの保湿クリーム
これは手に入れた!笑


あとは
・アンティーク風の小さな腕時計
・古着のセーター
・紐の長いエコバック
・来年のスケジュール帳
だな!!


今度下北で探してきます(^^)
楽しみっ


ではでは^^