「スパイダー」

こんばんわ!
明日は久しぶりに何もない日ですごくうきうきしてます(^ω^)
と言っても来年のゼミの選考課題をやらなくちゃいけないんですけどね…(´・ω・`)
頑張ります。


今日は最近買ったもの紹介します!




まずこれ!
下北沢のDONDONDOWNで2000円くらい!
色と柄が可愛い〜><*
ひとめぼれしました。


そして次がこれ〜!



イヤーマフ。可愛いですよね?
しかもめっちゃあったかくてさわり心地もいいんです*
・・・これいくらだと思いますか?
なんと!!!
315円ですよ!!!
びっくりですよね〜(^ω^)


そして最後がこれ!
これは姉がフランス旅行のお土産と言ってくれました☆





かわいい〜><!
私の大好きなカロチャ刺繍!
完全に趣味わかってくれてますね。ありがたい!
こんなに可愛い洋服が古着屋で600円くらいだったそうです。
いや〜素晴らしい!!!


こんな感じです^^


は〜。
いきなりですがみなさん、
やっぱ恋って難しいですね!
人間って難しい。
人の心ってどうなってんの!