香港!

水曜日に3限の授業を抜け出して
来週の火曜日の朝まで香港に行ってきます(^О^)


香港の友達が、
その期間なら全部案内するし泊めるから
是非きて!!!
って言ってくれたので
これはもう今行くしかない!
これを逃したら一生行かない気がする!
と思って、授業3日さぼって行くことにしました。
ちなみに私が授業さぼるのはちょー珍しいことです(笑)


ん〜楽しみ(^ω^)
あ、でもバイト先の人とおばあちゃんが香港行ったことあるらしくて
「香港どうだった?」って聞いたら、二人とも返事が同じだったんですよね。
なんだと思いますか?その返事。


「臭いよ。」


\(・О・)/


これが本当か確かめるのも楽しみ(笑)
とりあえず美味しい物いっぱい食べて
安くて香港らしいものいっぱい買って
綺麗な夜景を見てきたいと思います。



あ〜最近恋愛についてよくわからなくなってきた〜。


やっぱ一生の相方になる人は
親友みたいな人でいてほしいですね。


趣味でつながるのが一番幸せなことだと思います。


ちょっと私の理想書かせてください。笑
こんな事言ってる時点でもうだめなのかな、、、笑
もちろん彼みたいに優しくて可愛らしい人は
本当に貴重だし、大切にされてるんだなってすごく思います。
でも、、、とにかく趣味あわない気がするんですよね、、、笑
これで趣味ぴったり合ってたらなーってつくづく思います。。


それでは理想(笑)
まず、私と同じで


・古着好き
・ヨーロッパの古いなんちゃらとかやばい。好き。
・とりあえず古い物が愛おしい
・写真撮るのが好き
・映画好き
・旅行好き
・犬好き
・お洒落なカフェ好き
・吉祥寺好き
・細かいことは気にしない


っていうのを満たしてて


・可愛い
・優しい
・親友みたいに仲良くなれる
・カメラ持って一緒に散歩することに違和感がない
・一緒に古着を漁れる
・真面目
・いろんなことについて語り合える
・私より知識が豊富
・尊敬できる


っていうのまで満たしてたら最高。笑


こんな人いないか!笑
いや、ほんと、ただの理想。
気にしない、気にしない!
こんな人いないからねー!


あ、、、気づいたけど
女の子でこれ満たしてる人はたくさんいるな(笑)(笑)
女の子の友達大好きだよー!!!笑
ほんと、こういう人大好き!!!
一緒にカメラ持って吉祥寺とかね^^
楽しすぎるでしょ。幸せ。
もう私別に男の子の相方とかいらないのかな?
いたら変にやきもちやいて嫉妬して苦しくなって束縛しちゃうし
でも自分が束縛されるのはすごく嫌で自由になりたいって思っちゃうし
(さいあくですね。笑)



まあとりあえず、
男の子でも女の子でも↑の事満たしてる人大好き。笑