香港行ってきました

どうもこんばんわ!


20日に香港から帰ってきたのですが、
帰ってからも忙しすぎて
ブログなかなか更新できませんでした><!


ですが今日はイブなのに時間あるから更新しちゃいます♪笑


香港たのしかったー!
おいしかったー!


友達のいとこの結婚式で毎日宴会状態で
そこに普通に招いてもらってたから、
毎日夜ご飯がとんでもなく豪華でした。
北京ダックとか
豚の丸焼きとか
ふかひれスープとか
キャビアとか。。。
ほんと目玉が飛び出るかと思うぐらい豪華!
びっくりでした〜!
しかも何もお金払ってない><
払おうとしたら強く否定されました(笑)
手紙書いてお礼をしようと思います。


一番思い出に残ったのは
Tai-Oという漁村。
水上生活をしてる人がいるところなんだけど、
今はもう観光地になっちゃってるところです。
そこの写真いくつか載せます。





こういうところには一回行ってみたかったから
本当に良かった^^
でも普通に暮らしてる町が観光地にされてるのは
昔からそこに住んでた人たちからしたら
やっぱり複雑な気持ちなのかなーって
いろいろ考えて私も複雑な気持ちになりました。


今回はHOLGANikonのFAを持って行ったのですが
ピントを合わせるのにはまって断然Nikonで撮りまくりました。
ということでNikonFAで撮った写真載せます!!!


 

 

 

 

 


とりあえず今日はここまで:)
ではでは素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)