最近買ったものいろいろ

こんにちわ〜!
昨日、一昨日と朝から晩までのバイトを終えて
やっと今日の夜から福岡へと旅立ちます。
やっと私のウィンターバケーションが始まります。
楽しみ楽しみ(^ω^)


ずっと購入品載せてなかったので、
今日一気に載せちゃいたいと思います!


まず、香港に行く前!

セールで1400円くらいだったワンピース。


こっちは1200円くらいのあったかタイツ!


そして香港での購入品(^^)


私が持ってる馬のネックレスのパーツはここで買ったのか?!
ネックレス日本で買ったときは800円くらいしたのに
香港でパーツだけ買ったら40円だった(笑)
きゃーきゃーきゃー!これは商売に使えます。可愛いです。
この写真に写ってるの全部一つ40円!やっす!!!!!


なぜかハンガー可愛いからかっちゃった。


おはなは1袋100円^^


なぞのパーツたち(笑)


したのレースは下の部分を切って使う予定!
タッセルみたいになって可愛い★
上のレースはもう使っちゃいました!
1メートルくらいずつ買って二つ合わせて120円くらい。安い。
はぁ。。。もっと買うべきだった。。。


女人街で600円くらいだったバック。
可愛いのにやすい!!!
デジカメ入れるのにちょうどいい。


フィルムも安かったからまとめて購入。


とんでもないゆるさの可愛らしいカード(^o^)お土産。


H&Mで普通にお買いもの(笑)


これもH&M


香港らしいの買ってないけど!笑
でもなんでもかんでもやすかったー!
レースはもっと買うべきだったなぁ。。



そして香港から帰ってきてからのお買いもの!


まずは、香港で買ったレースを使ってリメイクするために
無印で1000円のバックを購入。



これに、香港で買ったレースを縫い付けて、
姉がフランスで買ってきた可愛い鳥の飾りをつけて…



完成\(^0^)/
最近はずっとこのバック使ってます!


↑吉祥寺でこのニットのスカートも買いました。
新品同様ですが古着で、700円です*


そして今日の購入品。

まずはg.uでタイツが190円だったからゲット!


そしてヴィレヴァンで思いのほか3冊も本を買ってしまいました。
図書カードで全部払えるつもりでいたら、
使いかけの図書カードだったということを忘れていて
結局半分くらい現金で払いました(笑)



一冊目は、島もよう という、東京の島を紹介した本。
大島の椿まつりは電車の中の広告で知っていこうと思ってたので、
見つけた途端即購入!あー島が大好きです。
この本は船のチケットの割引券までついてました!


二冊目は、美しい教会を旅して という、日本と世界の教会の本。
長崎とかにある教会に行ってみたい!
十字架に筆と墨で「マリア」って書いてあるのがたまらない。
ちょー写真撮りに行きたいー。いつか行く。


三冊目は、フィルムカメラの撮り方 きほんBOOK という本。
写真をうまく撮れるようになりたい今の私にピッタリ(^0^)


う〜満足です。福岡でじっくり読もう!!!
2月、3月はカメラ持って日本国内の島に行ってみたい!にやっ。。。