あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!!
17日も過ぎてますが(^p^)


今テスト直前ですー!
年末年始は福岡で楽しんで
その後バイト詰めてたら
バイト疲れすぎて体調崩したので
テスト中はバイトほとんどなくした!


そしてテストが終わったら2月3月は、、、
自由の期間\(^^)/
やりたいことが多すぎてどうしよう。
とりあえず古着屋さんいきたい・・・
そして旅行したい!写真いっぱい撮る!


という感じです。


テスト終わったら
年末年始に撮った写真とか
買ったものいろいろ(いっぱい)
ここに載せたいと思います。


今はとりあえず勉強頑張るー!


ではまた^^


あ、そうだ、、
!
!!
受験生のみなさん、
頑張ってください><!
私の場合、去年の今の時期に
センターのできが悪すぎて
落ち込んだけど
頑張りまくって毎日14時間とか
机に向かっておしり痛くなるほど勉強して


そしたら試験の2日前くらいに
いきなり点数がぐ〜っと上がりました。


今からでも絶対に成績は伸びるものなので
諦めないで頑張ってください!


前にコメントしてくれていたゆきさん、
待ってます!