購入品続き

こんばんわ^^
さっき4000字のレポート書き終わって
全てのことがおわりました〜!
あとは学校に提出するだけ。
これで春休みがやってきた\(^0^)/
大学生ってなんて時間があるんだろう!
毎日無駄にしないように
すきなこといっぱいやろー。


ということで購入品の続きです!


まずは購入品というより
おばあちゃんにもらったもの:D




赤い毛糸のケープ(?)!
可愛い〜*おばちゃん素敵なのくれました^^


そして次は福岡の天神の古着屋さんで買ったカーディガン!
ワールドユーズドマーケットっていう古着屋さんですb




なんと。。。麦わら帽子柄のカーディガン(^p^)
かわいすぎますね。
SALEで700円くらいで買えました!


そしてそして。
SPINSでめっちゃ安かったベスト!
なんとこれ、390円でした!!!
もともとは2000円くらいでした!
お得〜♡




そしてまたまたSPINSにて。
刺繍入りのブラウス!かわいい。
2000円くらいでした。




最後はしまむらです。
茶色い使えそうな靴下が2つで190円!
破格の値段。さすがしまむら




という感じです!
明日は大好きな友達とカフェにいくかもー!
そして白黒フィルム3本現像してくる!
たのしみたのしみ(o^_^o)