テスト終了!!!

と言ってもまだ
レポート、TOEFLなどやることたくさんなんですけどね><
とりあえず一段落つきました^^


ということで購入品ちょっとずつ載せていきます〜
福岡でいっぱいかったなあ!

まずこのワンピース!ハンジローで2000円くらい。
刺繍がかわいい〜。春に着たい!




そして。。
スピンズで2000円くらいのサスペンダーが
500円になってたから買った!やす!



そして珍しい柄のマスキングテープ!


そして一番気に入ってる靴〜!
福岡のace in the holeという古着屋で買った、
赤いコーデュロイの生地に花の刺しゅうがされてる靴♡
夏に行った時も買おうか迷ったんだけど6000円だったからやめたの。
で、今回行ったらまだ残ってて4000円になってたから買っちゃった!
みんな可愛い〜って言うけど、みんなサイズが合わずに諦めるらしい。
でも私にはぴったりなサイズなんです;)
シンデレラみたいだ、わたし(笑)




可愛い〜:)


そしてもう一足靴買っちゃった。
しまむらで!書いてあるけど2000円くらい!
これむちゃくちゃあったかいんです。
足だけ常に布団の中みたい。
雪の上歩いても全然寒くないの!
素晴らしい!しまむらやるな。




そしてそして。
これはsalut!っていう1000円均一の家具とか売ってるお店で見つけたリュック。
なんとセールで500円でした!
これから可愛く飾っていくつもりです^^
なにつけよう〜♪


ではでは今日はこのへんで。
また今度残りの購入品紹介します♪


このブログ誰か見てくれてるのかな??????o(^^)o心配。