ひさびさしゃしんぶ

今日は、
また手作りちくちくやって、
5時からは久々に写真部行きましたー!
なんてのんびりとした良い日だったんだろう。


写真部みんな大好きー。楽しかった!!
あー次は朝までいたい。笑


途中で電話かかってきたんだけど…
やっぱなんだかなって感じ…
なんかね、もう私の考えが変わっちゃったから
あんま彼に興味なくて、
私から特に話す話題がないんだよね、、、笑
ごめんなさいって感じだけど
私が成長したってことでもあると思う笑


付き合ってる事で自分の可能性が狭まったら
なにもメリットないよな!
なんかちまちました小さなこと気にしなきゃいけない
そんな付き合いほんといやだよ〜
12月に怒られてから
ほんとにいろいろ素直に考えるようになって
それで結局考えが変わって
もう全然だめになっちゃったー。
彼といるときより
一人で行動してるときのほうがよっぽど楽しい
やばいなこれ!!!笑


ということで明日は一人でお出かけしよ〜♪
古着屋めぐる(^o^)