古着・手作り

こんばんわ!
なんだかんだ春休み毎日予定入ってていそがしいなー
たのしいいそがしさだなーーー^^


この間吉祥寺で買った古着!
1500円のニットベスト。


花の刺しゅうがかわいい〜*


そして国分寺のアンティークショップで買った古着。
インド製の巻きスカート!1900円。
これも刺繍が可愛い〜




わたしインド綿が好きみたいです。



秋に買ったこのワンピースもインド綿でした。





インド製の洋服可愛い^^
集めようかな〜!


そして最近のハンドメイド!




後輩に「売ってください」って言われて
舞い上がっていろいろ作ってますw
9こくらいリクエストされた!きゃー!


この間いろいろ材料集まったのでね、



バレッタとか鳥のネックレスとか作っちゃいましたよー!






いやぁ楽しい!
ちなみに使ってるレースは全部紅茶染めしたものです!


そしてこの前載せたレースの十字架ネックレスを使って
コーディネート考えてみましたー
でも、寒くてこれで外出することはできませんでした、笑






そういえば、5月から担当していた生徒さんが
無事、第一志望の大学に合格しました!
すっごい!!!うれしい!!!*
頑張ってたもんなぁ