スプートニクの恋人

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

また村上春樹読みました。
あ〜こっちもステキだったな!!!
私はノルウェイの方が好きだけど。


もっと村上春樹読みたい〜!






そういえば、私の可愛いNikonFAのフィルム巻き取りねじ?が
壊れたので今修理に出しています。
もう修理に出して一週間経つのに、
修理代がいくらになるかの電話もこない・・・(;_;)
大丈夫かしら。


ということで、
祖父の形見カメラ第2号が出動中です。
minoltaのSR-7。
ファインダー覗いても真っ暗で何も見えなくて、
調べたらミラーアップっていう機能がついてて
鏡が上に上がってるままだということが分かりました。


うーんカメラについて知らないこといっぱいだな・・・!