またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさようなら

最近大きな出来事が起こりすぎて大変!
この三日間、ずっといろいろなことが起きて
こころの整理するのが大変だった〜!


2月29日
まずは東京事変解散。
そして彼とのお別れ?というか、
なんというか新しい始まりなのか?
とにかく、今までの関係が終わって
また新しい関係が始まった。
前向きなお別れとでも言うべきなのか(^^)笑
とにかくこの日はいろんなものとお別れした。


3月1日
行きたかった竜ヶ崎線に行った。
そこで何人もの地元の人とお話ししたこと。
人のあたたかさ、優しさを感じたこと。
(どこのお店に入っても、
おまけしてくれたり、
お店の人におごってやるよって言われたり…)
本当に胸がいっぱいになった!
茨城大好き!
ワクワクホクホクコロッケメッケッペ!


3月2日
八王子夢美術館の
加藤久仁生展に行った。
本当に素敵な展示会だった!
つみきのいえ の作品構成のメモ書きで、
「水面上昇してもおじいさんがこの地に住み続ける理由」

「なつかしさ」
っていう二つの言葉が線で結ばれてて
感動した。
私が島に行っていつも感じることと似てるなぁと思った。



こんな感じで本当に毎日わくわくどきどきしています。
何か新しいことを発見したり
新しい考え方を知ったり
いろんなことを感じたり
それらすべてを自分のものとして吸収しようと思ってたくさん考えたり。
そういうことしてる日々が一番成長できるんだと思う。



一日中布団に包まってるだけじゃぜんぜん成長できないんだよ:P