写真展




今日は写真展の受付やってきました〜!
私は今回の写真展で4つ作品をだしました。
やっぱりアンケートとかで感想を読むのがすごくわくわくした!


やっぱり写真ってその人の考えとか人間性
絶対にあらわれるものだと思う。おもしろいなぁ。


その人のこと理解してる、わかってる、って思ってても、
写真展でその人が撮った写真見て、
「こんな写真撮るんだ!」ってなったり
タイトルと写真を見比べて
その人が考えていることを想像してみたり。


写真を見ていろいろと考えを巡らせていると、
一人一人とじっくり語り合ってる気分になる。
だから写真展って面白い!
自分が知ってる人が写真出してると尚更です(^^)



最近また大切な友達が増えました。
香港からの留学生で3歳年上で、同じ写真部なのですが、
10月頃に知り合って、もう香港、福岡、大島と
3回も一緒に旅行してる!
いつまで語っても語り尽きない!
本当に趣味も好きな物も似てるし
だから予定も共有していることが多いのです。^^
3月1日は一緒に竜ヶ崎線に行き
3月2日は一緒に展示会を見に行き
3月3日は写真展のレセプションで会って、そのままお泊り。
3月4日は一緒に写真展の受付をして、原宿行ってその後写真展の片づけ。
毎日一緒!
一緒に生活してるみたい:)


大好きな友達が増えるって素敵なこと(^_^)