人との距離のはかりかた


最近ずっとこれ聴いてます
plentyにはまってしまいそうー!
PVめっちゃ可愛いし。
江沼さんの声も素敵。


これも素敵。




この間は一人で谷根千に行きました。
谷根千っていうのは谷中・根津・千駄木のことで
日暮里駅〜南口あたりを散策してきました^^


おばあちゃんが鳥たちに餌をあげてたり
可愛い雑貨屋さんがちょくちょくあったり
商店街には想像通りの下町の雰囲気が残ってたり
とても素敵なところでした。
一人で知らない町を散策したのは久しぶりだったな!


夜は一緒にご飯食べたんだけど
やっぱり別れてよかったって再認識してしまった
最後まで愚痴を吐くのはどうかと思った・・・
今更どうしよもないことを言われても
はい しか言えないって・・・
まあ最後だから文句言っておきたかったんだろうな
最後くらい楽しくしゃべりたいと思って
会うことにしたつもりだったんだけどなー!!
まあいいか。
私の生活はそんなに変わらないし!



そしてこの間初めてminoltaで撮った、茨城の写真!
シャッタースピードがマニュアルっていうのも初めてで
適当に長めにしておいたらこんな感じになりました。









それにしても茨城いいとこだった!