時間のすごしかた

後輩のブログ読んでいろいろ思ったーー!
その子、私に
すごい尊敬してます
わたしもりなちゃんみたいになりたいです
とかいろいろ言ってくれるんだけど
私の方が何倍も尊敬すべき子だよ。。。


なりたい自分、やりたいことに向かって一直線で
やるって決めたらほんとに実現させるし
なんか芯があって強い。。
私そういう女の子大好きなんだよなぁ
もちろん男の子でもだけど。
尊敬!!!


私もそうやって時間過ごさなきゃな。
TOEFL勉強しなきゃ。


バイトも
やりたいことがあって
それを実現するためには
何月までにいくら貯めたい
って具体的な目標を立てると
嫌じゃなくなるのかもな
そうやって働けばきっと
気持ちいいんだろうなぁ


うん。
計画的に行動するの大切だよね。
そうじゃないのももちろん好きだけど。
無駄な時間を過ごすっていうのも大切だけど。


でも計画的に何か、物事を前に前に進めながら
実現に近づけながら
その中で無駄な時間も過ごせたら
それが一番いいんじゃないか。
ただただ無駄に過ごしてたら
本当にそれだけで終わっちゃう気がする。