枠組みって必要なのか?

なんかよく分からないことが起きました。
でもまぁ結果よかったのかと。


簡単に言っちゃうと
最近ほぼ毎日、少なくても2〜3時間、多くて5〜6時間
チャットしてる人がいたんですよね
3歳年上の人で。
ほんとに賢くて真面目なんだけど
めっちゃバカでアホで変人なんです。
変人すぎて年上だけど私は対等に接してて
敬語も使ったり使わなかったりって感じで。
その人頭いいくせに幼稚なところあって
素直になれなかったりいろいろしてたから
チャットしてる中で
だいたいはくだらない言い合いとかしてたけど
たまに怒ったり真面目に話したりしてたんです。


私も最近その人とのチャット楽しくて
しかも、男の人で、ここまで自分が素直になれる人って
ほんとになかなかいないなって思ってて
だからずっとこの関係が続けばいいなぁって思ってて


そしたら相手は
私がその人のことをすごく理解してて
悪いところはちゃんと叱ってくれる
っていうところがいいなって思ってたらしくて。
恋愛経験あんまりないけど
付き合う相手がこいつじゃなかったら
付き合うってなんなんだろう
とまで思ってくれたみたいで。


それで昨日のチャットでいきなり言われて
突然すぎたから整理つかなくて
とりあえず、会って話そうってことになって
さっき会って話してきたんだけど・・・


よく分からない結論になったんだけど、
とりあえずお互い特別な存在なんだなってことは確認し合った。
よく分からなくなったっていうのは
もう付き合う、付き合わない以前に
お互い分かり合ってたし素を出し合ってたし
言いたいこと自由に言い合う仲だったから
今更、彼氏とか彼女とかそういう枠組みをつくることが
なんか違和感があったんだと思う。
もともと「付き合ってください」っていう形から入って
それから計画して電話したりメールしたり遊びに行ったり
そういうのがなんか不思議な気さえしてきた、、、


まあもうすぐ就職で地方に行っちゃうんだけどねー。
どうなるんだか分かんないけど、お互い特別ってことは変わらないんだと思う。
よくわかんない!!!!でもとりあえず、なんかこれでよかったなって思う。。。。