最近のできごと

こんにちわ。
最近模様替えちょっとだけしましたー!
って言っても壁にいろいろ貼り付けただけなのですが・・・



こんな感じ!


あと、この間IKEAで買ったもの・・・




この馬くんが可愛くて仕方がないです。
^^


そして最近マリリンにもらったもの!





じゃーん。アンティークボタン大量に!もらっちゃいました。


そしてその場でマリリンに頼まれてリメイクしたのがこれ!



白いシャツのボタンを全部付け替えまいた!
楽しかった〜^^


そして昨日自分で作ったのがこれ



シンプルなのが欲しい!って思って作ってみた!
使えそう〜!


水曜は言ってた通り鎌倉・江ノ島に行ってきました。
楽しかったー!江ノ電大好きになりました。
のんびりしててローカル線あって海あって島があって・・・
私にぴったりな場所でした笑
海あるところ大好き。


昨日は中野→歩いて高円寺→吉祥寺に行ってました。
中野で一目ぼれした古着のワンピース・・・
6000円で私にしてはすっごい高かったけど頑張った!
惚れちゃった!
これです




刺繍も可愛いし形も可愛いし素材もすごく気に入ったし
全てが気に入ったワンピース(^^)宝物にしよー!


という感じです。
今日はバイトだー。頑張らなきゃなぁ。


18日は吉祥寺のパルコ屋上でフリマします^^
晴れるといいなー。